2022年01月01日

【新年のご挨拶】~壬寅~

【きものkimono】
~新年のご挨拶~
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりありがとうございました

昨年、きものkimonoの動きはとてもゆっくりでした。
きものkimonoの品を置かせていただいているお店、お客様へも大変ご迷惑お掛け致しました。

ご縁をいただき、2020年後半より私個人が携わっている事業があります。きものkimonoの事業とは大きく異なる業種です。
その事業内容はテレビや新聞などで知っていました。
事業に1年半携わったことで知り得たこと。
それは、私がこの事業に対し「知っている」と思っていたことが、実は全く「無知」であったことです。

事業に携わっている時間、きものkimononoは、ほどんど動きませんでした。
ただ、この時間、経験は必ず、きものkimonoを大きく、そして、より強く、より深く成長させてくれるものと確信しています。
成長するために与えられた時間、経験を大切に、そして、これからも様々な分野を勉強していく所存です。
2022年、きものkimonoは少しずつ前進します。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和四年 壬寅元旦
きものkimono
代表 吉田京子
【新年のご挨拶】~壬寅~

【毎日、きっとうまくいく】
≪脊髄空洞症/猛虎伏草(もうこふくそう)≫
術後はみんな積極的に自分自身でリハビリをする。
例えば、歩行訓練や筋力アップを兼ねて廊下やベランダをグルグル回ったり、リハビリ室に入り浸ったりしている。
ある日、一人の患者さんから声を掛けられた。
「よくお目にかかりますね」
早朝、病棟の廊下をグルグル回っているとき、度々お会いしていた。
その方は、毎朝、1階の自販機で日経新聞を購入するのが日課のようだった。

明日、退院されるという。自己紹介もそこそこに初めて言葉を交わした。
そして、別れ際、言葉を与えていただいた。
「高い目標を持ち続けてください。
他人の何倍も努力する、ずっと努力し続ける。
他の誰とも違う自分になる。
そんな奴を世間は放ってはおかない。
がんばれ。」

私は今でもこの言葉を強く思い続けている。

------------
~友人が依頼してくれた年賀状デザイン~
【新年のご挨拶】~壬寅~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【きものkimono】

ウェブサイトを開設しています → ウェブサイト

Facebookに投稿しています  → Facebook

Instagramに投稿しています    →  Instagram
minne(ミンネ)に出品しています → mine
Creema(クリーマ)に出品しています → Creema




Posted by 吉田京子 at 20:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。